Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てすと 

2012/11/19
Mon. 02:12


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

初笑い 

2012/01/15
Sun. 02:42



これでした。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

今月は 

2011/12/09
Fri. 17:14

今更ですが、今月の23日秋葉原で開催されるCSOJCの決勝トーナメントに参加してきます。
CSはガチ初心者ですが、ワンチャン狙って頑張っていきたいと思います。

とはいえ、あくまでCFがメインなので、そちらの方に時間を割いていきたいとは思いますが・・・。

17日に名古屋でSAのネットカフェイベントがあるみたいなので、そちらにも遊びに行く予定です。
先日SAも少し触ってみましたが、どうにも仕様に慣れず、完膚なきまでにボコボコにされました。

サービス初期にSAで活動していたことはあるのですが、特にグレも作戦も覚えておらず、
(というか、当時はそういった、細かいところは意識さえしておりませんでした)
残っているものはひとつもありません。

少し悲しい気分ですが、とりあえずSAはチームデスマッチに絞って遊んでいこうかなと思います。

どちらのイベントでも、もし会場でお会いしましたら、よろしくお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

 

2011/07/19
Tue. 21:52



2011年3月頃にベトナムへブートキャンプした時の写真です。



kuko

空港まで迎えにきてくれたGeniusGaming


syokuzi

路地裏みたいなところで食事(右からジーニアスメンバーのデイリン、バン、ホアン)


hu-kei

風景1


hu-kei2.jpg

風景2


urutora.jpg

ウルトラバン


せんと

おい、せんとくんいんぞ!


やまと

アンドロイドヤマト(ベトナムCF大会会場)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

とりあえずコメント返信 

2011/02/17
Thu. 21:10

返信遅れてすみません。
長くなりますので、記事でコメントの返信をさせていただきます。

>FPS初心者さん

私は手首のこの位置で固定してやってます。
右手のひらの左下、骨の出っ張りあたりですかね。
黒線より下は動かしてないです。
距離が足りない時など、場合によっては手首ごと動かします。

また、手首固定のアサルターは非常に多いと思うので、AIMなどに特別問題はないかと思います。
ただ元々手首固定でやってないのであれば、
慣れるまで時間がかかるかもしれないので注意してください。
(私の場合は一週間から二週間ぐらいで慣れました。)

IE3.0は持ちやすいですが大きいマウスなので、
手首の可動範囲からセンシの調整に苦労するかもしれません。
(上記の通り、私はたまに手首ごと動かして解決してます。)
場合によっては、kinzu optical等の小さいマウスもお勧めです。

最後に、様々な方法を試してみるのも大事ですが、
同じ方法を暫く使い続けることも大事です。

迷いすぎないように!

AR講座はそのうちYamatoN辺りがやってくれると思います。
期待してお待ちくださいー。


>enemyさん

こちらこそ、相互リンク宜しくお願いします!
http://jesh1ka.blog130.fc2.com/
リンクがなかったのですが、こちらで良かったでしょうか?



手のひらの画像はこちらからお借りしてます。
手のイラスト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-07

