Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンドガンシーン詰め合わせ 

2012/10/17
Wed. 04:14

生きてます。CFやってます。



こんなの上げました。
去年ぐらいからシーンを貯めてるので、そろそろHDDが悲鳴を上げそうです。

最近のシーンは別にフラグシーンって程じゃないので、こんな感じでやってるんだー程度の動画です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

POM 

2011/06/15
Wed. 17:16

先日CFPOMが行われました。
かなり盛り上がってて楽しかったですね。

ユーザー主催のオフ会でもこれだけ雰囲気が良く、盛り上がるFPSタイトルはクロスファイアだけでしょう。
個人的に、ビンゴ大会などの景品が自由すぎて全く予想できないところも面白さのひとつだと思います。
5千円~2万円相当の大人の玩具、島田伸介の本があるなんて誰が予想できるでしょうか。
ちなみに私は500円分のウェブマネーが当たりました。

おそらく次回の開催もあると思いますので、そのときも都合が良かったら参加したいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

CFTL優勝 

2010/12/12
Sun. 23:13

優勝しました。
最高の状態で臨めて良かったです。

ちゃんとしたブログの更新を後日行う予定です。
デバイスのレビューとか。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

