Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

整理 

2011/04/30
Sat. 16:11


ブログのレイアウトを見易さ重視に変更しました。
そろそろスナイパー講座の練習編を書き始めるつもりです。

環境上、まだ配信は出来ませんが、野良の動画なども練習編に併せてUPしていきます。
YamatoNと初心者用の講座動画的なのもその内作成する予定です。

あとは合間にレビューの整理と更新(飛燕Rev.2など)、センシについてのコラム等を書いていったりなど。
文才が無いので形にするのにけっこう時間がかかるかと思います。気長にお待ちいただければと思います・・。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コンフィグ詳細 

2011/03/15
Tue. 23:37

2012 12/28更新

■センシ

[Windowsのセンシ設定]

ポインタの速度6
加速OFF(OSを含めて)
解像度1024*768
モニターのリフレッシュレート75hz(大会のオフ環境が120hzだったら120hz)

[クロスファイアのセンシ設定]

通常のセンシ 4
スコープセンシ 26
解像度1024*768
FPS制限値200(クロスファイアのデフォルト)

■デバイス
マウス
Microsoft - IntelliMouse Explorer 3.0
ソール
Hyperglide - Hyperglide Skates MS-3
コードホルダー
Evo-G - Mouse Bungee(マウス快適くん)
マウスパッド
ARTISAN - ARTISAN 雷電 MID M
キーボード
東プレ Realforce91UDK-G
ヘッドセット
Sennheiser - PC350
モニター
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

FPS甲子園とか 

2010/12/23
Thu. 00:30

月末に開催されるFPS甲子園Vaultで参加いたします。
前回東京ゲームショウで開催された時はレギュラーメンバーではなかったので、今回が初参加になりますね。
ほとんどやった事のないタイトルばかりなので、一通り練習しておこうかな、と思います。
今回はデバイストラブル等なければいいんですけど・・・まあ、がんばってきます。

YamatoNブログで少し触れてましたが、年末から年明けにかけて驚きの発表がある予定です。たぶん。
楽しみにお待ちください。

さて、私はCFの他にSDGO等も少しやっているのですが
ほぼ毎日遊んでいるゲームもあります。osu!です。

■osu!とはなんぞや、という方。
駄目クマさんのブログに詳しく書いてありますので、そちらを参照していただけたらな、と思います。
(最近は配信ばかりのようですが、普段面白い記事を書いていらっしゃるので、お勧めのブログです。)

既にやっておられる方向けに、最近のお勧め譜面をいくつか紹介したいと思います。
人によって好みの譜面は分かれると思うので、説明は簡単にしておきます。

paraoka - monolithize phases
少し難しく、長いですが。
DystopiaGround - Silence, In the Rubble
ニ倍速お勧めです。いい曲だったので少し調べてみましたが、同人のようですね。
Baracuda - Where Is The Love (Nightcore Mix)
そこそこの長さ。比較的簡単ですが、面白いです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

更新と整理 

2010/12/15
Wed. 18:35

ブログを整理しました。
多少見易くなってるかと思います。

今後真面目に更新していく予定です。多分・・・。

以前から結構コメントはスルーしちゃってたりしたんですが
(そもそも自分のブログをブックマークしてなくて、見てなかったり。)
今後は基本的に返信していきたいです。申し訳ありません。

相互リンク等も募集してます。気軽にどうぞ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

