Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クラン戦動画 

2011/06/05
Sun. 00:55

以前撮ったクラン戦の動画をupしました。



*再エンコード入っちゃってたみたいなので一旦非公開にしてます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

CrossFire - INFLUENCE (フラグムービー) 

2011/03/29
Tue. 00:35



SAの有名な動画編集者Azuleat(AoiHito)さんに、多忙の中製作していただけました!

Azuleatさんは先日公開されたSynthesis i.v.Aの製作メンバーで、
過去に SAMC2010 - Digest of Sudden Attackで最優秀賞を受賞されてます。

また、動画編集者のグループSLOTH FILMSで活動されております。

編集、エフェクトがシンプルかつハイクオリティで、とてもかっこいいです。
選曲から全てお任せしているのですが、実に好みのもので嬉しい限りです。

紹介してくださったTopazさん、編集してくださったAzuleatさん
御両名に感謝致します。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

クラン戦動画とか 

2011/01/15
Sat. 02:43

試験期間中なので、あまり更新できません。

代わりといってはなんですが
先日の混合クラン戦の動画をupしました。

音声無しで適当なBGMつけてます。
混合チームなのでクラン名が違いますが、お気になさらず。



様々な都合上CTのみです。
関わりがあり、公開を止めて欲しいという方、言っていただければ削除します。

私はけっこう、SRとしては特殊な部類だと思っているのですが

出来る限りの範囲でSR講座みたいなことをやってみようかなーと思ってます。

苦手な立ち回りについてはメンバーの意見を参考にしながら文章化するつもりです。

暫くお待ちください。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-04

