Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

マウスパッド 

2010/10/02
Sat. 23:33

昨日、ARTISAN本社でマウスパッドを提供して頂けました。

ARTISANのボスには初めてお会いしたのですが、
デバイスに関する有意義なお話も聞かせていただきました。
ご自身の考え方をしっかりと持っている、芯の通った方という印象でした。

頂いたマウスパッドは中間層が違い、サイズも指定させてもらった特製品です。
感覚的には飛燕のソフトよりもハードに近い感じでしょうか。
表面は同じとのことでしたが、ソフトより滑らかな感じがします。

ARTISANでは後に紫電・改、疾風の発売が予定されておりますが、
そちらも触らせて頂けました。どちらもユニークな出来になってます。
(正確には試作品の段階で、出来になりつつある、といった感じでしょうか)

紫電・改はプラスチックでもガラスでもない独特の感触で、
これまでのARTISAN製品にはない、プラスチック程度の滑りがあり、
疾風は飛燕より滑らかで止まりもある印象です。

発売は来年の春程度になるとのことですが、楽しみです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。