Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

inベトナム2 

2011/08/20
Sat. 17:13

ようやく強豪とまともな試合が出来る土台が出来たかなーとそんな感じです。
ベトナムの仕様に慣れてきて、こっちがけっこう撃ち勝てる場面が増えてきたというのも大きいと思います。

今回のベトナムの遠征は、今日明日のWCG予選を観戦してまた一週間程度練習をして終了になります。

今日明日の夜と、おそらく来週中にもいくつか配信は行う予定ですので、暇な方はご視聴ください!
けっこうマイペースな配信になってますが、そろそろ内容のあることをする予定が、たぶん、あります。

個人的にベトナムでCFをやっていて思うことは、思ったよりもSRが通用するんだなーってところです。

むこうの環境ではARが仕様的に強いからか、あまりSRの対策をガチガチにすることが少なかったり、かなり強気な動き方をしてきます。
そういったところで、ARを削っていく動きが非常にやりやすくなっています。

また、オフラインの環境が自宅より良かったのか、ベトナム版のマウス加速が緩やかで扱いやすいのかは分かりませんが、AIMもかなり好調で、日本ではあまりできなかったことを安定してやれてます。

けっこう頻繁にハーフで二桁killが出来たり、5killのシーンが出たりとか。
対戦相手にcrazyとかdangerとか言われることもあり、モチベーションがとても上がってます。

リプレイを録画する余裕があれば、そういったシーンで、inベトナムのショートムービーを作りたいとか思ってます。

ベトナムでの生活面では、風邪は早くに治ったものの、口内炎が発生し、一週間ほど続いています。

食生活でバランスよく栄養をとるっていうことが難しく、あまり治る気配がありません。

今現在Vaultでは口内炎患者が二人いますが、帰国までにどうなっているのでしょうか・・・。













スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

inベトナム1 

2011/08/15
Mon. 03:03

遠征先のベトナムからの更新です。
確か六日目になりますが、とても濃い一日一日を過ごしています。

強豪チームとの一ラウンドはとても密度が濃く、一つ一つが本当に気を抜けません。
一ラウンドが30分もあるような錯覚があり、練習後は死んだように眠る毎日が続いています。

リプレイを確認することも考えると、一日が24時間では全く足りません。

しかし食事はとても(衛生は悪く、癖はありますが)おいしく、郷愁は感じません。
またベトナムの文化については帰国後か配信中に紹介したいと思います。

FPSの環境に関しては、むこうはPCの設定を細かくを弄る事ができ、不満は特に感じていません。
唯一の問題としては、LAN環境ではとても騒音があり、意思疎通が難しくなったりします。
ですが、その点は、出発前に提供して頂いたゼンハイザーのヘッドセットで殆どのノイズをシャットアウトでき、とても助かっています。


以前の国際大会でプレゼントしたPC350を相手のトップチームが今も使っていたりと、LAN環境で最も重要なのは音をどれだけ拾えるか、また、そういったデバイスをきちんと事前に用意しておくことが大切になってくると思います。

ARTISANのマウスパッドも、配信でも触れましたが、プレゼントした選手はもちろん、トップチームの全く知らない選手が使っていたりと、大人気な感じです。

繰り返しになりますが、Vaultは充実した遠征を送っています。
片言の英語で意思疎通を試みて失敗したり、迷子になったり、ぼったくられたりしていますが、元気です。

また時間が空いたら更新しますが、余裕がないかもしれません。
そんな感じです。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

WEMAK 

2011/08/05
Fri. 00:33

wem

CCCの商品で頂きました。
仕様的には海外のAK47です。

仕様が異なる国際大会用の練習武器ですね。
とりあえずは普通のAKで練習していると思います。

このAKはドロップするので、持っているメンバーの死体を漁ってみるといいかもしれません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。