Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の趣味 

2011/11/24
Thu. 20:19

サビとか、発音とか、どこかしら気に入る曲があれば飽きるまで聞き続けたりしてます。
最近はこれとか。



曲のここの部分が好きだなー、っていう感じで選んでるので、
特に好きな歌手がいるわけではないですけど。

他に何らかのゲームをやる時も同じで、はまったらやり込んで、飽きたら惰性で続けたりしてます。
暫くたったらまたはまり始めて、とそんな繰り返しです。

暇つぶしで最近またやりたいなーと思っているのは

・ゴッドフィールド
・汝は人狼なりや
・the ship
・Zombie Panic Source
・Alien Swarm
・ポトリス系のゲーム
・ボーダーランズ

とかですね。
暇を持て余してる方は調べてみるといいかもしれません。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

とりあえず 

2011/11/23
Wed. 00:35

最近はCSOをやってみてます。
移行しようという気は全く起きませんけど・・・。

うーん、ストッピングというか、仕様がいろいろと難しいですね。
それだけじゃなくて、普通に肌に合わないっていう感じもします。

とりあえずこういうFPSを経験しておくこともプラスになると思うので、ちょくちょくやっていきたいと思います。

かなり酷いプレイをしているので、名前とかは秘密で!





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大会結果 

2011/11/05
Sat. 01:52

WCG日本予選の結果は3位に終わりました。
遅れましたが、応援ありがとうございました。

何処のチームよりも練習をし、海外に遠征を行ってまで臨んだ大会でした。
当然ながら非常に悔しい結果ではありましたが、受け止める他ありません。

一発勝負である大会ゆえの、アンラッキーな要因がいくつも重なりました。

海外遠征の経験はどの国でも未実装だった新MAPの採用によってアドバンテージが失われ、
トーナメント表の組み合わせの都合から強豪相手の練習試合は全く組めず。

ですが、そういう環境にあっても、対応できて、勝ち続けることができるのが本当に強いチームです。
世界大会を考えると、日本自体がそれ以上に厳しい環境にあるともいえます。

世界大会で結果を残すことを目標としていたからには、至極妥当な敗戦であったのかもしれません。

今後のことはまだ未定です。

とりあえずは適当に息抜きをしながら、
世界大会に臨むMistralの助っ人や対戦相手をして、少しでも彼らの活動の手助けをしていけたらと思います。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。