Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大会結果 

2011/11/05
Sat. 01:52

WCG日本予選の結果は3位に終わりました。
遅れましたが、応援ありがとうございました。

何処のチームよりも練習をし、海外に遠征を行ってまで臨んだ大会でした。
当然ながら非常に悔しい結果ではありましたが、受け止める他ありません。

一発勝負である大会ゆえの、アンラッキーな要因がいくつも重なりました。

海外遠征の経験はどの国でも未実装だった新MAPの採用によってアドバンテージが失われ、
トーナメント表の組み合わせの都合から強豪相手の練習試合は全く組めず。

ですが、そういう環境にあっても、対応できて、勝ち続けることができるのが本当に強いチームです。
世界大会を考えると、日本自体がそれ以上に厳しい環境にあるともいえます。

世界大会で結果を残すことを目標としていたからには、至極妥当な敗戦であったのかもしれません。

今後のことはまだ未定です。

とりあえずは適当に息抜きをしながら、
世界大会に臨むMistralの助っ人や対戦相手をして、少しでも彼らの活動の手助けをしていけたらと思います。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大会お疲れさまでした!
次の大会期待してます!

#- | URL | 2011/11/10 23:59 * edit *

>匿名さん
ありがとうございますー!
次の大会もがんばります!

delave #FvLIUmYM | URL | 2011/11/23 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://drnel.blog117.fc2.com/tb.php/104-c1241ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

