Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今月は 

2011/12/09
Fri. 17:14

今更ですが、今月の23日秋葉原で開催されるCSOJCの決勝トーナメントに参加してきます。
CSはガチ初心者ですが、ワンチャン狙って頑張っていきたいと思います。

とはいえ、あくまでCFがメインなので、そちらの方に時間を割いていきたいとは思いますが・・・。

17日に名古屋でSAのネットカフェイベントがあるみたいなので、そちらにも遊びに行く予定です。
先日SAも少し触ってみましたが、どうにも仕様に慣れず、完膚なきまでにボコボコにされました。

サービス初期にSAで活動していたことはあるのですが、特にグレも作戦も覚えておらず、
(というか、当時はそういった、細かいところは意識さえしておりませんでした)
残っているものはひとつもありません。

少し悲しい気分ですが、とりあえずSAはチームデスマッチに絞って遊んでいこうかなと思います。

どちらのイベントでも、もし会場でお会いしましたら、よろしくお願いします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

CSの大会頑張ってください!!

aso #- | URL | 2011/12/10 22:21 * edit *

>asoさん
がんばります!!

delave #FvLIUmYM | URL | 2011/12/11 01:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://drnel.blog117.fc2.com/tb.php/107-ab81bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

