Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土日 

2010/12/21
Tue. 19:01

先日川崎ウェアハウスにて行われたCSOの公式大会を見てきました。
私は殆どCSをやったことが無いので、挙動がよく分かりませんでしたが、とてもレベルの高い大会だったと思います。

優勝されたレイさんと愉快な下僕チーム(VVの皆さん)おめでとうこざいます。
なぜかVaultからもYamatoNが参加してました。FPSが全然でないPCですごくがんばってたと思います。
YamatoNもおめでとう。

また、大会の際に、ARTISANのユリウスさんから鉄壁(滑り止めシート)の試作品を頂いてきました。
日頃から薄い滑り止めシートが欲しいと思っていたので、とても感謝してます。

帰宅してから現在までの使用感を簡単に書きますと、

シート自体が薄くて、さらに好きに切り分けられる為、感触に違和感が少ないです。
(既存の製品はけっこう厚かったり、形が決まってたりしていたので、これはかなり良い点だと思います。)

グリップが気になる方は是非使ってみるのをお勧めします。

いくつか欲しいので発売されたらまた買うつもりです。
また、その際改めて製品版をレビューしたいと思います。

■追記

ARTISANの鉄壁飛燕バリューエディションは12月22日発売と、けっこう急な発売になってますね。

何処でデバイスを買えばいいのか分からない、といった方のために少し追記を。
21日現在、直営通販サイトメッセサンオー・カオス館で予約の受け付けが始まっているみたいです。
arkにも予定表に名前が確認できるので、こちらでももうすぐ受付が開始されるんじゃないでしょうか。

上記の通販サイトは非常に品揃えがよく、かつ発送が早いのでお勧めです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://drnel.blog117.fc2.com/tb.php/40-629b908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

