Amos

CrossFireで活動中。デバイスのレビュー、活動報告、雑記。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Vaultエディションと新仕様 

2011/07/29
Fri. 04:45

ve
Vaultエディションが届きました。
写真では伝わりにくいですが、色合いがとても綺麗です。
蝙蝠マークの輪郭にグローがかかってるところが特にいいですね。

今回の出荷分からARTISANパッドは新仕様ということで、とりあえず一日使った感想を。

少し柔らかくなってますね。防滑面は以前と違い、「滑らない」というよりは「張り付く」感じになってます。
以前の飛燕と比べると更に使いやすさが向上していると思います。
直前まで疾風やハードタイプの飛燕を使っていたのですが、殆ど慣れも要らずに安定してAIMができてます。

紫電や疾風の新仕様パッドはもう少し後の出荷分になるのかな?
そっちのフィーリングもとても楽しみです。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

IE3.0きれいだね。

noname #- | URL | 2011/07/29 14:21 * edit *

ブログ再び設立したので良ければまた相互リンクお願いします。
ttp://reichelenemy.blog.fc2.com/

enemy #- | URL | 2011/08/03 10:52 * edit *

>ななしさん
IEもきれいだけど、下にもっときれいなのがあるよ!

>enemyさん
了解ですー
追加しておきます!

delave #FvLIUmYM | URL | 2011/08/05 00:46 * edit *

今後はVaulteditionのマウスパッド使っていくんですか?

#- | URL | 2011/08/06 17:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://drnel.blog117.fc2.com/tb.php/96-ccb476e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

